今年の夏

いや~ 久しぶりのブログ更新になってしまいましたね~

 去年もそうでしたが、毎年8月になると、何か夏バテになるのでしょうか?

 ヤル気がなくなるんですよね~

それに、、、、

夏祭り

花火大会

海にプール

盆踊り

などなど、、、

日本の夏特有のイベントが目白押しで

ブログ更新している暇ありまじぇ~ん 涙

 しかし今年は真岡の一万人プールに2回も行ったおかげで

肌が黒人並に黒く焼けました、、、、、、

今年は海に行けなかったのが残念ですね

エアロの方も上達したのか分かりませんが、

続けていけはいつかは上手くなるでしょう

皆さんは、どんな夏になりましたか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yamaです

ずっとブログ更新がなかったので、病気かな?と心配しましたが、元気でなによりです。 今後のブログ楽しみにしてます。
by yamaです (2013-08-25 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。