あの日あの時 ~ UVCC 06 新クラス 編~ [あの日あの時]

UVCCでの再出発は色んな意味で新鮮だった

SNOW COLLEGEにそのまま在籍しても、それなりに楽しく過ごせたと思うが

寅には新しい環境で再出発をする方が数倍も嬉しかった

さて、新しいアドバンスのクラスに配属された寅であったが

クラスメイトの顔ぶれを見ていると、実に国際色豊かな事に気が付いた

フランス人

スペイン人

ボリビア人

台湾人

中国人

バングラディシュ人

ベトナム人

などなど

日本人はそれでも一番多かった

寅が望んでいたクラスはこう言う国際色豊かなクラスであった

先日、知り合ったばかりの台湾人のジョーイとは、とても仲の良い弟みたいに感じた

これから約3ケ月間、その仲間たちと一緒にやっていく事になった

そして、一人のスペイン人に注目した

彼の名はジョーディ

いつも物静かでメガネを掛けていて知的な彼は

何と地元スペインで極真カラテの茶帯(2級)まで取得していた猛者だと知る

一見して、格闘技などと言う野蛮な競技とは無縁な彼の様子からは想像出来ない

近寄り難かったジョーディに極真カラテの話題を振ると、盛り上がってしまい

今度、一緒に体育館を借りて稽古をしようと言う話になった

そして寅の新天地UVCCでの暮らしぶりは、孤独な3ケ月間を経て、

楽しく充実していく様な期待感で満ち溢れていた

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。