今日はディズニーランドへ行きます

かねてから予定していた東京ディズニーランドへ行って参ります

 雨の心配が懸念されていますが、どうでしょう?

 痛めた膝を休める為、ジムはお休みします

 では、みなさん今日も一日良い日になります様に、、、、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yamaです

寅さん
膝大丈夫ですか? 私の家内は、以前から膝痛でヒアルロンサン注射を
打ちながら、テーピングをして エアロに行っております。 
これで健康にいいのか疑問ですが、テーピングはお勧めとのことです。
 寅さんとディズニーランドのイメージがFitしませんが、寅さん目線の
ディズニー報告をお願いします。
私は、昔 オーランドのディズニーワールドに行きましたが、日本より
広々して、のんびりした雰囲気を感じました。
by yamaです (2013-05-29 15:09) 

tora

Yamaさん、DLは雨天で中止になりました
嫁と宮カフェ行きランチして来ました

膝の調子が思わしくなく来月に備えてエアロは控えております
テーピングのご提案ありがとうございます
すぐに採用させて頂きます

ではでは
by tora (2013-05-29 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。