整形外科へ

今日の朝、整形外科へ行ってきました

 いきなりレントゲ室へ案内され、骨の形状を診て貰いました

 医者曰く <骨には異常ありませんが、軟骨は年と共に減っていきますのでご注意下さい>

 そして、<あまり過激な運動は控える様に、、、>

一応、痛み止めの薬を処方して頂きました

その後、エアロを二本受けてしまいました。。。。。。

そしてプールのジャグジーの泡の出る所に約1時間程、

 膝を当て疲れが溜まった筋肉を癒してあげました

家に帰り、医者から頂いた湿布をして安静にしています

しかし、エアロの前に履いた着るサポーターCW-Xのパンツはイイですね~

当分の間、それを履いて生活しようと思いました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。