金沢からの贈り物 ~第2弾~ [エアロ用CD]

金沢市の桑山様からエアロ用のCDが届きました~

そ、それも数十枚!! (ゴッソリ)

以前、頂いた時もビックリしましたが、 その時、、、(まだ半分ですが)との事でした

あれから、しばらく時が経過し、、、 一昨日、その半分が届きました!

前の約束を覚えていてくれたのですね? 本当に本当にありがとうございます ペコっ

すぐさま自分のMP3データに変換し私のiPhoneに入れました

これでいつでも聴ける環境が整いました

自分だけで楽しむのも悪いので、誰かと分かち合いたいと思います (コッソリとね、、、、)

桑山様、いつもありがとうございます

このお礼は近々させて頂きますので、

今しばらくお待ちくださいませ 取り急ぎ、お礼でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。