アイドルウサギ誕生?

先日、那須へ行く機会がありました

那須にある動物王国です

高速を使い黒磯ICまで飛ばし、下道で行きましたが

何せ久しぶりの動物王国なので道を間違えてしまい

殺生岩(?)方面まで行ってしまい、大分、遠回りしてしまいました

道中、クネクネした道を走り樹海の中を不安な面持ちで行きましたが

やっと着いたと思った動物王国は水曜日の定休日で閉館しておりました!

やってしまいました 行く前に電話一本入れとけば済んだのに、、、、

仕方ないので那須アウトレットに行きました

車には家で飼っているウサギのミミちゃんが乗ってます

この日の為にリードを付けお散歩させてあげました すると嬉しそうにピョンピョン走り回っています

那須アウトレットは主に犬の同伴が多いのですが、 さすがにウサギの同伴は珍しかったみたいで、

すぐに人が寄って来ます 寅が疲れてベンチに腰掛けていると、

リードに繋がれたウサギのミミちゃんの元へ 小さな子供達が寄って来ます

すると、そのお母さんが見ています <噛まないから触ってイイよ>と言うと 恐る恐る触っていましたが、

ミミの毛並みに触れると キャッキャッと喜んでおりました

お母さん達も、それを見て楽しんでおりました

まさかウチのミミがこんなに人気があるなんて、、、、、

ちょっとしたアイドル誕生です!

しばらくすると若い女性達が <アーッ ウサギー>と言うと

クリクリしたおめめのミミちゃんに駆け寄って来ます

余程、珍しいのか、ジーッと見てました そして寅に質問責めです

<何歳なんですか?>

<オスですかメスですか?> 

<エサは何をあげているんですか?>

普段、生活していると決して接する事のない人達と こう言う場でお話出来るなんて、すごい事です

ミニウサギ一匹で、寅の世界がまた少し広がりました

しかし、うちのミミちゃんは大人気でしたねー

親バカな寅は、ネットでウサギ様の取れないベスト&リードと

肩に掛けられるショルダー型のゲージを購入しましたとさ

さぁ、次はどこへお散歩連れていこうかな?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yamaです

いろいろな場所で、人気者になっていますね。
外出先で、犬と猫は見かけますが、確かにウサギは施設以外では
見かけないので、インパクトがあるかも。
 那須といえば、以前に勤務していた会社のレジャー部門が那須に
あり、那須ハイランドという遊園地とホテル、別荘地販売、ゴルフ場を
経営していましたね。 
新入社員研修などもあり、個人的に思い出深い場所です。
by yamaです (2013-09-26 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。