会社の飲み会

皆さん、久しぶりです

色々な事が重なってブログ更新出来ませんでした

昨日は会社の飲み会があり参加して参りました

寅はまたしても幹事を任され、てんやわんやでした。。。

しかし、どうして寅はいつの時も幹事になってしまうのか、、、、?

とても不思議です

高校時代、応援団長をしていた寅は、全校生徒約1000人を動かして来たからかな?

誰か分かる方は教えて下さい

場所は、いつも良く行くトレジャーパイレーツ ココは安心して皆を呼べます

斎藤店長には、いつも良くして頂いて 会社まで送り迎えの送迎まで付けて頂きました

いつもの週末より人は多かったかな?

店は大繁盛していました

やはり年配の方は、店構えを見ただけで敬遠してしまいがちだとおっしゃっていましたが、

比較的若い方には、とても新鮮だった様で 普通の焼肉屋さんとは又違う感覚だったらしく、目をクリクリさせておりました

カクテルも常時100種類を超え、それも好評の様でした

寅は、食べましたね~

焼肉の盛り合わせ

キムチ各種

ビビンバ

冷麺

予定時間の2時間では物足りない感じでした

二次会は向かいにあるラーメン屋さんで、 軽く餃子とビールで軽く盛り上がり お開きとさせて頂きました

嫁に迎えを頼みに来てくれたのですが、ウサギのミミちゃんと一緒に来ていて

一瞬で皆のアイドルになりましたね~

恐るべしアイドルウサギ 胃薬を飲み、ベットにダイブした寅でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。