膝をやられました。。。。 [エアロ小話]

月曜日の夜の上級エアロを受けながら膝に違和感を感じました

やはり膝を捻ったみたいです

変は方向に回転をかけたからですね

だましだまし今日のダンスエアロと上級エアロを受けましたが

また悪化してしまいました

今夜のランニングエアロはお休みして安静にしています

今、湿布にサポーターで固めています

明日のスマートエアロはどうなる事やら、、、、

では皆さん、御身体を大切にね


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hide

お元気ですか?

膝ですか?僕も膝に故障があって大変です。僕のは寅さんのように運動中で痛めたわけではありませんが(年かな)、ジムのトレーニングでレッグエクステンションをやり始めたとき左ひざに痛みがはしりそのままこのトレーニングはできなくなりました。俗にいう変形性膝関節症ぽいです。コンドロイチンとかサプリで飲んでトレーニングはできないですが
日常生活には支障ない程度で収まってます。
年を取るにつれて無理がきかない体になっていることに気づかされました
by hide (2013-05-23 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。